お正月の過ごし方… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

三が日はあっという間…
いつもなら、初詣とお散歩以外は実家へ行くくらいで、あとはまったりしたり、お昼寝したりののんびりなお正月なんだけど…

この家でくぅがいないお正月は初めてで、くぅが来る前はどうやって過ごしていたのか、もう思い出せないキョロキョロ
(確か、くぅがチビの頃は、まだフルで働いていたので…お正月は連休ではなく、単発で休みだったのかも?)

ひとりでお昼寝する気にはなれないし、くぅがいない家にいるのは寂しいし

なんだかんだとずっと出かけていた三が日でしたタラー
それに、家にいたらいたでお腹が空いてないのに、何かしらずっと食べてばかりで~アセアセ
あ…これは皆んな同じかしら爆笑

*:*:*大切な思い出☆シリーズ④*:*:*


これは5歳くらい
お気に入りの1枚ですキラキラ

若い時は、かなり凛々しいお顔で、男にしか見られなかったくぅですが
これはかなり女子力出してるでしょウインク

この角度、大好きなんだ~ハート