大切な思い出☆⑤ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

お正月なので…


着物姿…当時3歳

この頃、プロのカメラマンさんがわんこも撮影します~というのが流行ってきて、あちこちで撮影会があって

たまたま近くの写真館でも始めたので、撮ってもらいに行ったんだよねニコニコ

まぁ〰️じっとしてないよねアセアセ
実はこれ、たまたま止まった瞬間に撮れた、奇跡の1枚なんですよ爆笑

今見ても、モデルのようにポーズ決めてるように見える…奇跡だーおねがい

*:*:*:*:*:*:*:*

出かけた先でランチ


そろそろ、馴染みの味が恋しくなってきたウインク

くぅがいなくなってから、わんこを見るのが辛い時期があり、やっと見れるようになり、見て微笑むことが出来るようになったので

思いきって、ペットショップに入ってみた…
ダックスのブラタンばかり見ていたら、抱っこさせてくれた
くぅがいなくなってから、わんこに触るのは初タラー(少しずつリハビリ)

悲しくなるかな…と思ったけど、大丈夫だったニコニコ
懐かしい感触ラブ
パピーは可愛いねハート

だけど、どんなに可愛くても…やっぱりくぅに勝るコはいないタラー
当たり前だよね、一緒に過ごした年月があるもんねおねがい

新年の【笑おう】の誓いじゃないけど…
わんこといると、意識しなくても笑えるってことが今日わかった…見てるだけで、自然と笑顔になる、幸せな気持ちにもクローバー

やっぱり、わんこが大好きな気持ちは変わらないハート