あけまして2019♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今年も宜しくお願い致しますニコニコ

いつものように、ジャニーズカウントダウンで年越しをしラブ(タキツバ見納めおねがい)

新年を迎えた瞬間思ったのは【笑おう】でした爆笑

2018年が涙で終ったので、2019年は笑顔で始めたいニコニコ
笑う門には福来たる

くぅがいない初めてのお正月タラー
1日はくぅの49日…それもなんだか、くぅが区切りをつけさせてくれているような気がして…

もちろん、これからも思い出したり恋しくなったりすると思うけど、ずっと一緒にいると思ってるから照れ

*:*:*:*:*:*:*:*

初日の出を拝み


富士山を拝み


干支…亥を食べる爆笑


そんなお正月を過ごしております照れ