今年もお世話になりました♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今年もあと少しになりました…
皆さんはどんな一年でしたか!?

私は…
公の部分では、去年より落ち着いて楽になり、平和な一年でしたクローバー

私の部分では、ご存知のとおりえーんえーんえーん
大切な大切な存在の…くぅがお空へ旅立ちショボーン
表現出来ないくらいの衝撃と悲しみ、葛藤…どうしたらいいのかわからない心模様などタラー
まだまだ寂しさは続いているけれどえーん

この1ヶ月半、よく泣いたなぁえーん涙って果てしなく出ることを知った…

でもね!
天寿を全うし、今はお空の上で楽しく過ごしていると思えば、少し心が穏やかになります照れ
それに、私の心の中で永遠に生き続けているから、いつも一緒ですおねがい

今まで可愛がって頂き、ホントにありがとうございましたおねがい
ご心配もありがとうございましたハート

キラキラ2018年の思い出キラキラ


少し足りなかったけれど、2018年を精一杯生きたくぅおねがい

いつまでも、皆さんの心の片隅にくぅがいてくれたら…嬉しいですクローバー

くぅとの日常を綴る為に始めたブログなので、これからどうしたらよいのか…

それはまた、ゆっくり考えることにして

今年もブログを見てくださり、ありがとうございましたおねがい

皆様、よいお年をお迎えくださいクローバー 
そして、来年もまた宜しくお願い致しますニコニコ

*年始のご挨拶は失礼させて頂きます。

*:*:*:*:*:*:*:*

今日、近くの神社に、一年のお礼とくぅもお世話になったのでお参りをして…
今年最後のおみくじを引いたら、大吉だったおねがい
神様とくぅが、頑張れ♪って応援してくれているような…温かい気持ちになったクローバー

初詣には行かないつもり…でも
来年が笑顔いっぱいの年になりますように~🎵