幸せな1日♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

2018/12/28…行って来ました
キラキラ福山☆冬の大感謝祭2018キラキラ






大好きな歌声とカッコいいお顔に癒されて、幸せをもらいました照れ

心が満たされた~クローバー
一年のご褒美ですね!!

みなとみらいはスヌーピータウンがあるので、爆買い爆笑

いつも激混みなのに、わりと空いていて、ゆっくり見れたOK
これもまた、爆買いの理由ですかね?
あれもこれも、可愛くて…見てるだけでも幸せだった~おねがい


くぅもしっかり参加してるよウインク

どうかな?と心配だったけど、楽しめてよかったですニコニコ

年中行事も無事終了~いよいよカウントダウンですねアセアセ