!!! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ブログいつぶりだろう!!!

長いようであっという間だった GWが終わりますねしょぼん

皆さんは楽しめましたか!?

我が家は いつものことながら(笑)旅行などには行かず

友達と集まったりビール

衣更えをしたりワンピース

単発で出かけたり車

珍しくダンナさんがずっと休みで
なかなか楽しいWeekでしたクローバー

このコは毎日

ほのぼの♪-110508_201720.jpg

こんな感じでしたよ(笑)

そして 今日はプレゼント母の日ですねドキドキ

なので、少しだけ実家にも行ってきましたニコニコ

そんなこんなな…

地味だけど?内容盛り沢山な連休になりましたアップ