ほっ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

やっとくぅの狂犬病予防注射をすることが出来ました~ニコニコ

毎年 5月なんだけどね…

ちょっと可哀相な気もしたが(針を2回刺すから)
フィラリアの検査もしてもらい 無事 陰性キラキラでしたDASH!

毎年 ドキドキ&安心しますあせる

くぅは 注射は全く動じません…採血もOK

見習いたいくらいだわ~(笑)

今は 新緑が綺麗で 風が気持ちいい季節ですよねクローバー

ほのぼの♪-110509_100218.jpg

花粉も落ち着き…やっと散歩が楽しめます音符

狂犬病予防注射とフィラリア検査&薬8ヶ月分
…フロントライン3つで1万9千円ちょいショック!

でも どれもはずせない大切なことだもんねドキドキ

ほのぼの♪-110509_115011.jpg

↑フィラリア薬(チュアブルタイプ)で お散歩バック貰いましたニコニコ

『あたち 頑張りました』 by くぅ