映画♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

言うのを忘れていましたが…あせる

4月に入って 確かレディースデーだったと思うけど?

やっと コレ観ましたアップ

ほのぼの♪-110301_092110.jpg

SP革命篇キラキラ

地震や計画停電などで 行きそびれてたのですが…

なんとか観れましたDASH!

ハラハラ ドキドキで終わりましたが(笑)
私的には、野望篇の方が面白かったかな~?と…。

観ていた時も 余震がありあせる

最近 あちこちで地震があるような気がしますショック!

いつになったら 落ち着くのか…しょぼん

まだまだ 気をつけて過ごしましょうね注意