いたずら娘…。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今更言わなくても…ですがあせる

くぅは いたずら娘でございますショック!

ま、そこが可愛いところでもあるのだが(笑)

その、いたずらをするタイミングが問題パー

私が家事をやってたり 忙しい時に
かまって欲しくてする Noあせる

ほのぼの♪-110117_182837.jpg

今は遊べないよー!

と言ったら 小物は引っ張り出してくるし…

テディベアを落とそうとしているし…

コラァ!!!!!!いい加減にしなさいむかっ

ほのぼの♪-110117_182940.jpg

調子に乗りすぎでしょむかっ

……ごめんなさいあせる by くぅ

でも やっぱり可愛いやつです(笑)(←ダメ飼い主)

最近 やっと、夜中起きなくなりましたニコニコ

でも 昨日は、一緒に早く寝たので
0時過ぎに目覚めて ひとりで遊んでおりましたショック!

放っておいたら また寝てたけどねニコニコ