ナゼなの…。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

いつもペタ&コメント ありがとうございますドキドキ

そしてそして…(前ブログの話)
みーんな、同じ状態だったことにビックリ(笑)

『私だけじゃないんだー(ほっクローバー)』と 安心したのは…私だけ!?(笑)


さて くぅたんは音符
食欲旺盛なのは毎度のことだから
お正月太りはしなかったけどニコニコ

なぜか?お正月終わってからずっと…

ほのぼの♪-110113_155943_ed.jpg

↑こんな状態ですっあせる

べったり甘えんぼさんショック!

あんよかお顔を、かならず乗せてくる~あせる

私が家にいるのは いつもと変わらないのに…!?

お正月のツケはもうひとつ……。

私が 夜更かし星空をしてたので

夜中にトイレをするようにショック!

トイレをすると 教えてくれるので(フーンと鳴く)
…起こされることになるダウン

寝る前にさせても 出ないのに、起きるのが習慣になってるみたいであせる

一度起きると ナカナカ寝付けない私には辛いしょぼん

生活リズム 戻す方法ビックリマーク 誰か教えてくださーいあせる