映画♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日のレディースデーに↓これを観てきました~音符

ほのぼの♪-top.jpg

ショートコントのような話と(笑)

ちょっとホロリとしてしまう話でしょぼん

わんこと暮らしてる人なら
つい『あるある!』と言ってしまうのではニコニコ

『楽しいとき 泣きたいとき 嬉しいとき
いつもそばにいてくれたのは あなたでした音符

そのとおり!!!

あなたの 『犬とあなたの物語』はなんですか!?

ほのぼの♪-110126_144926.jpg

↑このコとの物語はありすぎて
すっごい長編になりそうです~(笑)

…今日は ダンナさんのバースデーですケーキ

おめでとう~プレゼント