新作♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

年末年始で洋服が増えたくぅたん音符

まとめてお披露目~ドキドキ

パパサンタからのプレゼント

ほのぼの♪-110108_104825_ed.jpg

一応 干支?(笑)

ほのぼの♪-110108_104922_ed.jpg

色合いとデザインがお気に入りですドキドキ

私が…(笑)

そして 福袋の服音符

ほのぼの♪-110108_104307_ed.jpg

イチゴ娘。

私は、この服欲しかったのだが…

くぅにはやっぱり

ほのぼの♪-110108_104512_ed.jpg

こっちですねニコニコ

ナゼって…お顔が凛々しいから~あせる

可愛い系は今ひとつなんですねしょぼん

さすが!!ダックス専門店だけあって
丈がピッタリドキドキ

くぅはツンツルテンのことが多いから、嬉しい音符

それにしても、テンションダウンダウンだなぁショック!

しっかし…パピーの頃は一枚しかなかったのにあせる

いつの間にか増えたなぁ!!

ところで 昔の服ってみんなどうしてるんだろ!?

私は "汚れててもう着ない"と思っていても
どれも思い出があって…捨てられませんあせるあせる

自分の服ワンピースは、気持ちの切替早いのになべーっだ!(笑)