遊び初め♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

そろそろ
お正月気分とはバイバイパーしないとあせる

お名残惜しいしょぼん

さて…我が家の姫リボンの遊び初めは、元旦の朝5時でしたショック!

毎日5時時計起き目の我が家あせる

ダンナさんの休みの間くらい
せめて7時時計くらいに起きたいよね!!

なのに…1/1の朝5時むかっ
プパプパドンッドンッという音がするので見に行くと目

ほのぼの♪-110105_130314.jpg

↑このコが これを鳴らして楽しそうに遊んでおりましたガーン

(パパサンタクリスマスツリーから 遅れて届いたNEWオモチャプレゼント)

気に入ってくれて嬉しいけど音符早朝はやめてねあせるくぅたん!!

昨日は昨日で…

マスクを頭に被って遊んでいるのを発見ショック!

(ダンナさんが寝る時に使ったマスクを見つけてきて、戯れてるうちに 頭に被ってしまったと思われる)

私はひとり 大爆笑でした~音符

今年もこんなキャラでいくようです(笑)

ほのぼの♪-110105_130646.jpg

『……それが何か?!』by。くぅ