寒い--; | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は 成人の日アップ

新成人の皆さま おめでとうございます音符

私の成人式は 遥か昔になってしまったなぁしょぼん

さて…
今日は この冬1番の寒さペンギンだそうですが?

確かに 日差し晴れは暖かいけど
北風ピープー台風で寒いショック!

なので このコは

ほのぼの♪-110110_112320.jpg

スタジャンでお散歩に行きました音符

なかなか似合ってるドキドキと自己満足な私(笑)

くぅの耳や尻尾が、風になびいてるーショック!

でも、風台風に吹かれるのが大好きなので
家を出てから ずっとピョンピョン弾んでましたよニコニコ

…が、私が寒さに耐えられずあせる
お散歩を強制終了させられた くぅたんでしたしょぼん

寒がりなママでごめんねあせるあせる