あは♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日、お散歩足あと後から爆睡していたくぅたんぐぅぐぅぐぅぐぅ




そんな時でも、私がパソコンパソコンを始めると


起き出してきて、抱っこしろと・・・汗




そんなにパソコンパソコンをするのが気に入らないの




仕方が無いので、抱っこをしてパソコンパソコンをやっていたら


なんだか、体勢が傾いてきた・・・はてなマーク




ほのぼの♪


ん・・・・・よく見ると




ほのぼの♪


寝てるじゃないですかーーー




こんなに眠いなら、無理に起きてこなくても


ベッドで寝てたらいいのに・・・ネ




おかしなコだねぇ・・・




さて


今日は、一時期と比べたら


それほど寒い気温じゃないけど・・・




昨日との温度差10℃なんだって汗


寒い気がするわけだよね




・・・ということで、今日は


じゃーーんクラッカー(というほどじゃないがべーっだ!


ほのぼの♪-100209_195256.jpg


春雨・肉団子スープを作った





コレ、わん友さんから伝授していただき


一度作って以来・・・


我が家の冬の定番メニューになりました




豚ひきの肉団子と


肉団子の中に、ショウガすりおろしを混ぜるのがポイントだよ




和メニューでも、洋メニューでも合うし・・・重宝の1品ですよー音譜




体ぽかぽかで温まるよ