つぶやき♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今朝、夢に福山(雅治)くんが出てきたーわ~い

福山くんの夢は、めったに見れないので

嬉しかったのだがぽっくぅダックスに起こされて、終了した泣く


次に見れるのはいつだろうかーあせる


最近・・・

夜中や朝方など、部屋が薄暗い時に


☆ほのぼの☆ミ
↑この安眠枕ちゃんを、くぅダックスと見間違える事、2回∑!!


この間なんて

「くぅたんダックスこんなところで寝てるの?」と話しかけててぷ


視線を感じて顔を上げたら

和室で寝ていたくぅダックスが、じーっと見ていたーキャ

しかも、視線が冷たかったーがーん


大丈夫か???私女あせるアハハ(←笑ってごまかす汗


しかし、この安眠枕ちゃん


☆ほのぼの☆ミ
なんで、いつもひっくり返っているのはてなマーク


使い方、間違っていませんか・・・くぅたんダックスビックリマーク


夜中夜の街から、ホントに雪雪の結晶になるんだろうかーはてなマーク