午後のひととき♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

いつもなら、ぐっすりお休み中のくぅたんですが


今日はなんだか・・・


そわそわと、落ち着かず動き回っていたので




外はぽかぽか晴れだし、本日2回目のお散歩足あとへ行くことにした!




「そうだひらめき電球あの早咲きの大寒桜桜でも見に行くかー!!!」と


そっち方面に歩き出したら




・・・・・ 座り込み~~~ダウン

ほのぼの♪


しかも・・・




ほのぼの♪


尻尾丸まってるしあせる




しばらく様子みたけど、動く気配なし汗


仕方が無いのであきらめた




でも


普通に帰っちゃうのはもったいないのでひらめき電球




ほのぼの♪


公園に寄り道をした音譜




ここは、くぅがパピーの頃・ロングリードでよく遊んだ公園!


桜の季節は見事です音譜




桜の木があるところ、桜探検隊(笑)は観察を怠りませんビックリマーク


(隊長は、もちろんくぅたんです


・・・と、桜の木を見上げたら




ほのぼの♪


1つだけ蕾が咲きかけてるー




これ、ソメイヨシノなのに~~~


ちょっと!くぅたん!!!やっぱり、大寒桜桜咲いてるんじゃないの~!?




の思いも知らず




ほのぼの♪


くぅたんぐぅぐぅ眠くなってるしーー




ちょっとまったりしつつ、帰り道




ほのぼの♪


駐車場でニャンにゃーちゃんたちも、まったりしてたよラブラブ




のどかだなぁ~




に帰ったら、もちろん




ほのぼの♪


くぅたんは、即寝してましたーぐぅぐぅ




異常なぽかぽか晴れ陽気だもの


も、歩きながら・・・なんだか眠かったよ