こんなですがー(大汗) | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

最近、ブログ更新だけでなく・・・パソコンパソコンを開かない日がある汗

ちょっと自分でもビックリ・・・・えーっ


でもね・・心配ご無用にひひ


☆ほのぼの☆ミ

くぅダックスは・・・こーーーーーーんな元気だからぁべーっだ!


☆ほのぼの☆ミ

・・・私が、アイスの箱をつぶしてたらね

さーっと傍に来て、羨ましそうに見つめるので目

端っこをあげたら・・・あっという間にこの通りあせる


いたずらというよりは、紙ドキドキみたいな感じで(笑)

嬉しそうにやっておりましたニコニコ

壊すのが快感なんだろうかー?


9月の日記も今日が〆なのですが・・・(明日は更新できないので)

こんな話題で、くぅたん・・ごめんよーガーン


・・・あとは・・・


☆ほのぼの☆ミ

またまたこーんなの見つけてしまった!

↑は、青りんご青りんごちゃんと書いてあるが・・お味はどうでしょうかーはてなマーク


☆ほのぼの☆ミ

↑同じ三ツ矢サイダーから出ている、プレミアムは

ふじりんごりんごなのだとか・・・これは、我が家masionにかならずある1品になったラブラブ!


9月・・・皆様は、どんな月でしたか~?

10月も楽しい毎日を送れますように・・・・音譜