とっても騒がしいー! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日から、またパッとしない天気が続くみたいですねーショック!

ちなみに、こちらは朝から雨・・・雨


さて、今日はマンションマンションの消防設備点検の日ビックリマーク


いつもの事ながら・・・

黒いコダックスは、ウワワーンと吠えまくってましたあせる

棒を持った知らないおじさんが、いきなり入ってきて

なにやら変な音を立てていくのだから、仕方ないんだけど汗

・・・って気持ちをわかってあげちゃダメなんですかねぇはてなマーク


ま、点検自体が騒がしいので・・・吠えてもなんてことはないかなー汗


またまた、食べ物の話になりますが・・・・べーっだ!


☆ほのぼの☆ミ

久々に、グミを買った!・・・これ、すっぱくってどの味も好きだけど


梅味はお初ですっラブラブ


☆ほのぼの☆ミ

開けたら、いつものハート型ハートのグミに混ざって・・・


☆ほのぼの☆ミ

星型星のグミが入ってた!?ーーー1個だけ!!


なんの説明もないんだけど、なんかちょっと嬉しかったアップ

何かいいことあるかなー音譜音譜音譜


最近は、かなり・・食欲の秋!の私女の人とくぅダックスですあせる