飲んだよー食べたよー♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨夜は、毎月ほぼ1回ある飲み会ビールでした!

19時からだったので、くぅダックスの夕方の散歩足あとを済ませてからGO走る人

ダンナさんにこにこ。は、21時前には帰宅したらしいので

くぅダックスは、2時間くらいの留守番ですみました・・・・・。


まぁ~逢うなり、飲みビール・・食べ割り箸・・おしゃべりを繰り返し

あっという間に3時間半が経ってたよー時計

楽しいひと時でした~音譜ラブラブ音譜


毎回思うこと・・・月1回じゃなかったら、絶対太るぞー汗


masionに帰ると、今まで寝てたぐぅぐぅくせに・・・「寂しかったよー!」と

猛アピールされた・・・・・演技派ですっニコニコ

でも、いつもくぅダックスには・・・

いて当たり前!扱いされてるのであせる

たまには存在のありがたさに気づいてもらわないとねーべーっだ!


さて・・・・・

そんなんで、今日はブランチになり(朝はいつも通り起きたけど)

久しぶりにミスドの海鮮麺を食べた~~~~~らーめん

私、けっこう好きです恋の矢


そして、ドーナツドーナツをおみやげに買った・・・


☆ほのぼの☆ミ

そしてそして、その帰りに買出しカートをしてきたら・・・


☆ほのぼの☆ミ

私の好きなGokuriを発見ドキドキ

久しぶりに見る、グレープフルーツグレープフルーツじゃ~んラブラブ!

とウキウキして帰ってきたら音譜音譜音譜

レモンだったーーーーーーーーダウンダウンダウン


あぁ・・失敗

でも、レモンレモンもたぶん美味しいよね・・・・・・と思う汗


そして、今日のくぅたんダックス


☆ほのぼの☆ミ

掛け布団のシーツを洗濯中なので・・・・

乗っちゃダメと言われてるのに、どーしてもここがいいらしく

今見たら、またまたショック!・・・・・。


上から布かけといたから、別にいいけどさー汗(甘いなー私!)

ふかふかだから、気持ちはわかるんだけど・・・

ホント人間みたいだわ~!と思うこの頃あせる