シルバーウィーク♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

シルバーウィーク・・・・

やたらと使いたくなるこの名前(笑)


我が家にはあまり関係のない連休でしたが

ちょっとだけ?いつもと違う生活だったかな?


まず・・・・・・

くぅダックスと久しぶりにドッグランへ行った~音譜音譜


☆ほのぼの☆ミ

連休中だけあって、すごーい混んでたのに

この写真だけ見たら、くぅダックス1わんみたい・・・汗


ここは深大寺の近くのランで・・・

芝生少しと、あとほとんどが砂地あせる


はい!かなり汚れますよーーーショック!

でも、くぅダックスはこういうグラウンドが大好きなので

珍しく走り回ってて、埃にまみれてました~しょぼん

まま・・・くぅダックスが楽しければいいかね~?(涙)



そして・・・・・

ちょっと移動して森のギャラリーカフェでランチ音譜


ここも久しぶり~♪

ドッグカフェじゃないけど、屋根つき・囲いつき?の

テラス席は、わんこOKですしっぽフリフリ


☆ほのぼの☆ミ

カレーが有名なのですが・・・・

この日は海の幸ドリアをいただきました!

食器とかもお洒落なお店なのですよラブラブ

もう少し近くだったら、しょっちゅう行っちゃうのになービックリマーク


☆ほのぼの☆ミ

くぅたんは、イスの下でおりこうさんでしたー合格

でもね・・・チーズの香りに鼻がずーーーっと動いてたよ(爆)


この日は、帰宅後全身キレイキレイされて

バタンキューZzz(笑)


☆ほのぼの☆ミ


沢山遊んで疲れたみたいでした・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして、今日は・・・・・

地元の神社のお祭りでしたお祭り


☆ほのぼの☆ミ

人がいっぱいーーーーーーーショック!

出店も沢山出ていましたよ音譜

御神輿や山車が、この神社から道や道路を周って

またここに戻って来ます!


くぅダックスは、太鼓太鼓の音にビビってあせる

私にくっつきっぱなしの1日でしたガーン