ガックリ・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

明日から5連休・・・

シルバーウィークと言うんですよね!

・・・っていつからそうなったの?今年だけ???

日本日本にいながら・・テレビテレビも見ていながら・・・

何も知らない私です・・・・・・ダウン


・・・ということで・・・・

どこも混むのかな~と、今日はくぅダックスと電車電車でお出かけしました!

用事も済ませて・・・久しぶりに、多摩地区?にある

わんにゃんワールドに寄って行こう!と行ったら・・・

なくなってましたーーーーーーーーーーえーっビックリ∑!!


なんでも、2009/1に閉園したとか・・・・

やっぱり、わんにゃんテーマパークって維持が大変なのかな~!?

二子玉川にあったわんわんわんにゃーにゃんテーマパークも

もう何年も前だけど、なくなったしね・・・・あせる


そこにいたわんわんわんにゃーにゃんたち・・・・

ちゃんともらわれて、幸せになっていることを祈りますお守り


・・・・・と言うことで、何かガックリして・・・・


☆ほのぼの☆ミ

今日のランチは↑になっちゃいましたショック!

マヨネーズのかけかたがセンスないけど汗

コレ、たこやきですよ・・・・・たこ焼き


結局、出先で写真も撮らず・・・あせる

場所移動して、ランチ・・・と思ったケド

そんな気分も失せて・・・結局、家でこれです・・・・しょぼん


☆ほのぼの☆ミ

こんなことになってるけど・・・(ぶれぶれですっ)


☆ほのぼの☆ミ

お目目が痛いけど・・・あげられないのよーガーン


・・・多摩方面行った時、いい休憩場所だったんだけどなぁ汗

なんか、ガックリでしたっガックリ


これからは、しばらく行ってないところは

事前に調べてから行こうと学習しました・・・・(とほほ)