ふぅ・・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

過ごしやすい日が続いているので音譜

少しずつ、遠くへ足を延ばすようになったお散歩足あと


でもね・・くぅダックスは、行きはよいよいのコなのだった~ダウン

軽快な足取りだったので、つい私も油断したら汗

案の定、帰りは・・・・・・ペタンと座り込みを決め込みましたよショック!


騙し騙し歩いてもらったけど、ついに私もギブアップあせる

・・・・・・で・・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

↑アイスアイスを買って、ひと休みをしたあせる

急に、お目目キラリンのくぅたん・・・・・・しっぽフリフリ


☆ほのぼの☆ミ

棒についてるのを、ちょっとあげたら

気分良く、足あと歩き始めてくれました・・・・・ガーン


くぅダックスは、おいしい物を貰った場所を忘れないので汗

次にココを通る時は、足早に行かないとねべーっだ!


そうそう・・・・この間までハマってた物合格


☆ほのぼの☆ミ

三ツ矢サイダーのアップルサイダービックリマーク

最初に飲んだ時、もぅ・・・感動でしたっラブラブ!


限定なのか?最近売ってないような気がする・・残念しょぼん