しゃりしゃり♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日のぶどうぶどうの次は・・・・・

今日は、梨♪梨


☆ほのぼの☆ミ

うちは、みんな梨梨好きなので

スーパーに並んでる期間は、うちの冷蔵庫には梨梨があります!


くぅダックスも梨梨大好き!うちのコだわ~べーっだ!


前から、くぅダックスが梨梨を食べてる姿が好きで

いつか動画を撮ろうと思っていたのですが・・・・

ついに撮るカチンコことが出来たので、ご披露しますニコニコ


若干、カメラカメラ意識しているので

いつもとは違いますが・・・・・・・あせる



どうでしたか~?

フードとかろくに噛まないのに

梨はすごーーくかみかみしてるんですよね!

口いっぱいほおばって、一生懸命?食べてる姿が

なんかいつもキュンドキドキとしちゃいます(←親ばか)


しばらく楽しめるこの姿・・・・・・ラブラブ!

ちっちゃな幸せですっラブラブ


そうそう・・・・・・

映画館映画で「20世紀少年・最終章」観ましたよ!

誰も行ってくれそうになかったので、1人映画で・・・・(寂)

でも、1人で来てる人多かったかも?

やっぱり、誰も行ってくれなかったのかな(ま・平日だったし)


ともだち・・・私の予想は当たってました~アップ

でも、それは奥深いもので・・・当りだけど、ハズレみたいな汗


第3章が1番面白かったかも?(映画館で観たからかな?)

入り込めるから、時間も長く感じなかったし・・・・・


第1章・第2章を見てる人は、答え合わせみたいかな?

なんか、見終わりは・・すっきりしたようで、切なかったなー私は!


興味がある方は、映画館映画へGO走る人ですね~♪