至福の時♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

・・・・・と言うことで(詳細は、前ブログにて)


お腹いっぱいで食べられなかった・・・・しょぼん


☆ほのぼの☆ミ

巨峰ぶどうを、さっそくいただきました~♪


☆ほのぼの☆ミ

いつもは、1房買って・・ちょっとずつ食べてるけど

今回は好きなだけ食べられる~~~~音譜音譜音譜


☆ほのぼの☆ミ

・・・・気になるとすれば、このお目目だけ・・・目


巨峰狩りの時、あげても食べなかったのになぁ~?

でも、わんこしっぽフリフリにぶどうぶどうはよくないんだよね?!


☆ほのぼの☆ミ

1つだけ食べてみる?


この後、すんなり食べましたが

これ1つだけでいいみたいでした・・・・・汗


あまり食べちゃいけないものだから、よかったね!


これで、気にせずに存分に食べられますアップ

好きなものを、好きなだけ食べられる・・・・音譜

あぁ・・幸せですっドキドキ


コレ冷凍しても美味しいんだよね~ニコニコ

口の中で、皮がツルンと剥けて手間要らず合格

一度やってみる価値?ありですよービックリマーク