行楽の秋~♪*日帰り編* | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ちょっとご無沙汰でしたが・・・汗

なんだかばたばたしていて~あせる


でも、昨日は1日遊んできましたよー音譜音譜

行った先は、山梨県

今まで何度も行っておりますが、くぅダックスと行くのは初めてだと思う?!

(あ・八ヶ岳は行ったけども・・・汗


まずは・・・・花の都公園へ黄色い花


☆ほのぼの☆ミ

↑有料の場所は、こんなですが・・・


☆ほのぼの☆ミ

周辺でも、十分お花と景色は楽しめましたよ!

今年は、コスモスが早いなぁ~かお


☆ほのぼの☆ミ

これもコスモスの仲間?

トンボアカトンボも飛んでて、すっかり秋モードコスモス


でも、晴れ日差しはハンパなかったですガーン


次に・・・Doggy Parkへしっぽフリフリ


☆ほのぼの☆ミ

でも、まずは腹ごしらえ・・にひひ


☆ほのぼの☆ミ

ちょっと食べ始めてますが・・・

バーベキューで、お腹いっぱい~音譜

ご飯と味噌汁もあったよーニコニコ


☆ほのぼの☆ミ

くぅたんダックス・・ガン見~(爆)

お肉の脂少ない場所と野菜を少しあげました~音譜


☆ほのぼの☆ミ

休憩後、園内お散歩&ドッグランへ


木陰は涼しくて、草っ原も好きなのに・・・

ランすることなく、お散歩?していたくぅたんあせる


2歳までは、疲れるまで走ってたのに

最近、しっぽフリフリランで走らなくなったなぁ~しょぼん


ここはいろんなしっぽフリフリランがあるので、楽しめますね~音譜

入園料けっこうするので、ゆっくりしないとね・・・べーっだ!


それから、勝沼まで移動して・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

巨峰狩りしてきました・・・・音譜音譜

私のイメージとしては、山梨=フルーツなんだよねラブラブ


巨峰巨峰大好きなんだけど、バーベキューが効いてて

(あ・写真忘れましたが、白桃ソフトソフトクリームも食べました!)

お腹いっぱいで、あまり食べれず汗・・・お土産に買ってきたニコニコ


4時には出発したのに・・・・・

最近は・・タダでさえ混むのに、この時・・中央道・事故2件あったとかで

完全なる事故渋滞に巻き込まれましたとさショック!

高速道路・・考えないと、使えない道路になっちゃいそうだよね!


行きの倍以上かかりましたが・・・・楽しかったからラブラブ

まぁ、いいか~音譜音譜