・・・・・・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

このコは誰でしょう・・・?


☆ほのぼの☆ミ

・・・・・・・・・・・。


☆ほのぼの☆ミ

わんわんあら、呼んだ~?(ぶれてますが・・。)


☆ほのぼの☆ミ

ほんとは、こーんな可愛かったのですがラブラブ

おリボンを取ってる最中に・・・


☆ほのぼの☆ミ

こんな態度で拒否した結果・・・

1番上のような状態になりました~ニコニコ


さて、今日から9月ですね!

早いなぁ・・・あっと言う間に、年末なんだろうな~あせる

1日1日大切に、楽しく過ごそうっと・・・・音譜音譜


涼しい日も増えてきて(今日は暑かったケド)

夜も寝やすくなっているのに・・・・


最近、夜寝付けない・・・・・・あせる

元々、寝付き悪く・眠り浅いのですが

ここ2・3日・・眠くなった頃に、黒いコに起こされ汗

それから寝れなくなってますショック!


ぐっすり眠れる方法ないかな~しょぼん