サプライズ(^^♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日は、寝るのが遅くなり

朝なかなか起きれなかった~あせる


今日、お届け物がありました~♪


☆ほのぼの☆ミ

わんわんあたちのでしゅ・・・。


傍から離れないくぅたん・・・・あせる


わんこサイトでお友達になったYOKOさんからいただきました♪

同じブラタンダックスダックスのマロくん(男のコ)のお家家です!


ダックス仲間っていう共通点から繋がった縁ですね~クラッカー


☆ほのぼの☆ミ

開けたら、こーんな癒しグッズと・・・音譜

嬉しい~♪こーいうの大好きですっドキドキ


そして、なーんと・・・・


☆ほのぼの☆ミ

くぅダックスの写真入り・・オリジナルハイチューが入ってた~ビックリマーク


しかも、誕生日の時の写真でした・・・ニコニコ

嬉しい~~~~ラブラブ

とっても記念の品になりました~♪


☆ほのぼの☆ミ

わんわんあたちにはくれないんでしょ?


☆ほのぼの☆ミ

わんわんでも、もしかしたら・・もしかする・・・?


・・・しませーん!!


もったいなくって、食べれないよぉ・・・あせる

ぎりぎりまで、食べないでおきまーす(笑)


YOKOさん・・・

雑誌でもお見かけするけど、

ハッピーグッズファクトリーという、オリジナルグッズの

ネットショップをされてるんですよね・・・ラブラブ


私も、迷子札・・他、作っていただきましたよ!

また・・作ってもらおーっと・・・ニコニコ


ホントに、ありがとうございました~音譜