あっという間・・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ここのところ、朝夕はすっかり秋めいて

風が涼しくて気持ちよいので・・・


朝5時起き時計の我が家家(いつも思うが、早っしょぼん

ダンナにこにこ。さんを見送って、さぁ~とやることは

2度寝~~~~~~~♪ぐぅぐぅ


窓を開けて、爽やかな風の中の2度寝ぐぅぐぅ

ほんとっ、気持ちよいんですよー音譜音譜


1時間寝たって、7時半時計

散歩足あとも、家事を始めるのだって十分な時間ですっニコニコ


もちろん、この方も・・・


☆ほのぼの☆ミ

あ・・違った・・・・あせる


☆ほのぼの☆ミ

この方ダックスも・・・付き合って寝てます(笑)ぐぅぐぅ


まだまだ晴れ日差しは強いけど、秋コスモスに近づいてるんですね~♪

でも、行楽シーズンを前に・・・インフルの流行は、嫌ですねぇショック!


そうそう、今日は・・・・

20世紀少年の続きやりますね!(また、この話汗

あれから、ともだちは誰なのか?ってとっても気になってた私ですが

自分の中で、だいたいの目星つけちゃいました!(笑)


今日、それを踏まえて?見てみようと思います(爆)


しかし、1年もあっという間だけど・・・汗

1週間ってなんて早いんだろう~(汗)