わぁっ・・・♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、風が爽やかで気持ちいい~ニコニコ

やっぱり自然の風が1番ですね音譜


朝散歩足あとを早く終えたこのコは・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

一眠りした後、復活汗おもちゃと格闘してましたあせる


私は・・ひととおり、掃除も終わったので

・・・・・じゃーーん!!



☆ほのぼの☆ミ

これを作ることにしました!(くぅダックスのバースデーにいただいた物)


☆ほのぼの☆ミ

おなべに入れて・・・揺らして・揺らして・・・


☆ほのぼの☆ミ

黒い影がニューっと現れたところで・・・(笑)


☆ほのぼの☆ミ

いつの間にか、こ~んなことに・・・・・わたし

楽しくて、きゃ!とかわぁ!とか1人で騒いじゃいました(恥)


☆ほのぼの☆ミ

初!ポップコーンena


☆ほのぼの☆ミ

最初は戸惑ってたけど、1口食べたら止められない(笑)

コーンがノドに引っかかるかな?と思ったケド、大丈夫でした~音譜


私・・引っかかるんだけどなぁ・・・?


☆ほのぼの☆ミ

2回に分けて作って、冷めたら袋に入れましたが

すぐ食べちゃうんだよね得意げ

もちろん、人も食べられますよ!


☆ほのぼの☆ミ

こ~んな粋な説明書が・・・・(読めますか?)


☆ほのぼの☆ミ

そして、くぅダックスは・・・

いつまでもテーブルの下で待っているのでした~にひひ


部屋中、ポップコーンの香りが~ena

普段買わないから・・食べたの久しぶり!

遊園地に行った気分でサイコー


ごちそうさまでした~♪