夢・・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日の続きの話になりますが・・・

無事(笑)最後までテレビ20世紀少年を見ました~♪

・・・って第1章です!

が、私・・全く、ともだちがわからなかったショック!

話も、過去と未来を行き来するので汗

え~?何がどれ?と理解力ゼロでした・・・(悲)


でもね・・・・

たぶん、尾を引いたまま寝たからなんだろけど

夢に、ともだちが出てきました(笑)

「ボクがともだちだよ!」と・・・・・・(爆)


はい!正体を知った私です!

・・・ですが、夢から覚めたら

すっかり忘れちゃいました~~~~~ガックリ


今日、夢の続き見れるかな~?!

私の特技なんですが・・・・・ニコニコ


夢と言えば・・・

私、よく現実じゃありえない夢を見るのですが

この間なんて、なんと・・・・

くぅダックスが空飛んだ夢を見ちゃいましたショック!


ベランダにいたくぅダックスが、突然ピョンと

柵を乗り越えて・・・

ハトのように翼広げて、となりのお家の屋根に降りた夢ガーン


起きてくぅダックスに言っちゃいました汗

飛んでどこかに行っちゃわないでね!って・・・あせる


現実のくぅダックスは・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

こ~んな感じですがっ音譜


ここが好きだね!くぅたん♪