おーい! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

なんだか蒸し暑さ復活あせる

暑っ・・・・・ショック!


でも、うわさでは?明日から

また、湿度低くなって涼しくなるらしい音譜


夏は夏で、太陽ぎらぎらでもよいのよ・・・

でも、カラッとしてて欲しいなぁアップ


今、セミの鳴き声真っ盛りです!


気づけば、夏ももう少しですねぇ・・・。

夏・・けっこう好きですドキドキ


私が好きなのは、3月・5月・7月・10月・12月です!

あとは・・・・????


今日は、映画館で観たかった20世紀少年

テレビテレビでやるので・・見なくちゃ~ビックリマーク


3時間もやるの?全部観れるのか私!

1番いいところで寝てしまいそうな予感が・・・・べーっだ!


・・・・とくぅダックスを探したら、いないあせる

よーく見たら・・・・・目


☆ほのぼの☆ミ

おーい!!!こんなところで何してるの~!?


さっきなんて、玄関の上がり口の(下じゃなくて)

大理石部分で(幅20センチ)ビローンと寝てて笑っちゃったよ(爆)


冷たいんだとは思うんだけどさ~汗


なぜに?わざわざ玄関?

リビングはあなたのために、エアコンかけてるんだけど・・・・・ガーン