視線が痛い・・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

最近、朝・夕と涼しくてしのぎやすいですニコニコ


・・・なので、お散歩足あとが8時からでも全然OKアップ

涼しい朝のうちに家事をいろいろ済ませてしまっているので

この黒いコダックスは、ヒマらしく(なんてったって、朝が1番元気②娘)

ふと見たら目


☆ほのぼの☆ミ

こ~んなことになってましたガーン

オモチャ袋から、せっせと取り出してきたのね汗


そして、またまた用事を済ませつつ見ると目


☆ほのぼの☆ミ

こ~んなことになってましたガーン

あ・・・待たせすぎてる汗


それでも動じない私は、まだ家事をし続け

やっと終わり、ちょっとひと休み!と座ってコーヒーを飲んでたらね


☆ほのぼの☆ミ

こ~んなことになってましたガーン

言葉はなくとも、責めてる?責めてるよね・・・汗


わかりましたよ!お散歩足あとへGODASH!でしょビックリマーク


言うまでもなく、外でずっと弾んでました音譜

でも、涼しいとは言え・・歩くとさすがに暑いよねあせる