うーーん・・その後! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

なんで今年はこんなに行き先に悩むんだ~ショック!

昨日1日・・わんこの本やパソを見続け、目が痛い目

そして、やっとココと思ったのは・・・


☆ほのぼの☆ミ

わんわんふっ・・迷いすぎ・・・・・あせる


軽井沢でした~♪(ポリポリ)


なーんだ!って聞こえてきそう(汗)

とってもありがちだから・・・汗


いつもは、ここに(場所)行きたいと言う想いが先なのに

今年はそれがないから(お出かけする気満々なんだけど)


前々から気になってた宿から決めた!


カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノクラッカー


カーロ・・・はあちこちにあるけど

山中湖と迷って、軽井沢を選んだラブラブ


行った方のブログをガン見しちゃったべーっだ!

(アメブロガーの方も多いみたい)

評判が1番当てになりますよねビックリマーク


もし行かれた方がいたら、お宿の感想やお薦めのお店など

情報をお待ちしています♪


軽井沢は行った事ありますが(なんせ、結婚式教会が軽井沢でした)

くぅダックス連れて行くのは初めてですドキドキ


☆ほのぼの☆ミ

わんわんあたちも行けるの♪


9月は、予定とお宿の空き具合が合わなかったので

10月にしました!

紅葉はまだだよね?でも、寒いかな~ガーン


晴れてくれさえすれば、いいよね?くぅたんダックス

プッ・・・・・・にひひ


☆ほのぼの☆ミ

待ちくたびれて、こんなことになってます(爆)


いろいろ調べなきゃ・・・・・

旅行って行くまでが楽しいよね?ニコニコ


行ったら、あっという間に帰ってくるんだけどさあせる


何度もしつこいけど、秋は遊ぶぞーーー音譜音譜