うーーん(迷) | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

私は迷ってます!

秋の旅行、どこへ行こうかと・・・・・【o´m`o】

みなさまは、お休みを満喫されましたかはてなマーク


我が家家には関係ないお盆休みですが

金曜日、急遽お休みになったダンナにこにこ。さん


急遽、みんなでお墓参りへ行くことになり

暑いので、朝早めに出発車


それでも、朝から蒸し暑くてあせる

くぅダックスはちょっと可哀想でしたが

なぜか?楽しげなくぅダックスでした~音譜


さて・・・・

おやつパラダイスの続きニコニコ


次のおやつは、これ・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

わんわんくんくん・・・これなんですか~?


初プリンですラブラブ


☆ほのぼの☆ミ

わんわん早くしてください・・・・汗


☆ほのぼの☆ミ

1口で呑んじゃいそうだったので

食べる時は、細かくカットしてあげました!


私も味見しちゃいました~べーっだ!

香りもお味も言う事なし音譜


やがて満足したらしいくぅたんダックス


☆ほのぼの☆ミ

わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ


わざわざ・・・こんなところで寝てました!

暑くないのかな~ガーン


夏もあと少し

夏らしい何かさせてあげたいな~ヒマワリ


これ、毎回言ってますぅ?あせる