おやつパラダイス♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

真夏日復活~晴れ

そして、みなさんはお盆休み?

旅行新幹線帰省車船~♪

みんな楽しんでるのかな~?


うちは、まったく関係なしなので

ちょっと寂しい私ですが・・・・しょぼん

秋まで我慢・・・でも、予定も決めてないんですけどねあせる


そんな私とは大違いなこの黒いコは・・・

毎日がパラダイスでウキウキです音譜音譜


だって・・しばらくは、おやつの楽園だもんね~ドキドキ


☆ほのぼの☆ミ

今日のおやつは・・これ!

幸せのバームクーヘンって名前も素敵~(笑)


☆ほのぼの☆ミ

妙に礼儀正しいくぅたん・・・・


☆ほのぼの☆ミ

けっこう余裕のお顔ダックスに見えますが・・・


☆ほのぼの☆ミ

尻尾はフリフリ大忙し・・・・にひひ

あまりジラシテも可哀想なので


☆ほのぼの☆ミ

はい!召し上がれ~♪


☆ほのぼの☆ミ

わんわんふがふが・・・・


☆ほのぼの☆ミ

わんわんおーおいちーラブラブ


聞かずとも、このお顔ダックスを見れば

お味の想像はつきますよね~ラブラブ


見た目、人のと言ってもわからないくらい

人のより固めに作ってあるだけかも?

思わず、私も食べたくなりましたよ音譜

1個置いといたら

ダンナにこにこ。さんは、普通に食べる事間違いなし(爆)


そうそう、ケーキやおやつを食べてるこの頃ですが

恐る恐る(笑)体重測ったら、念願の5.2キロに減ってました~クラッカー

誕生日までの(1週間オーバーだけど)目標達成合格

次は、目指せ5キロなんだけど・・・

無理しなくても、キープでいいかな~と思ってます♪

おやつ我慢してた甲斐あったね・・くぅたんニコニコ

しばらくは、心置きなく食べれるねラブラブ

(私は、カロリーと戦ってますが汗



・・・・・幸せわんこは置いといて・・・・・

なんだか、最近天災が多いですねあせる

特に地震は突然くるので、心臓バクバクしちゃいますショック!

天災だから、逆らえないけど・・・汗

幸せ奪っていくのは切ないですよねしょぼん


みなさまも十分お気をつけくださいね~!