ありがとう~♪パート2 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

わーい♪パート2も見てね♪


さて、食べ物編では、バースデーでいただいたものを

少しずつアップします!(一度に食べきれないものね)


まず・・・・これから~音譜


☆ほのぼの☆ミ

前々から気にはなっていたけど

買ってあげる機会がなかったの・・・しょぼん

だから、私が喜んじゃいました(爆)


☆ほのぼの☆ミ

開けたら、こーんなセットになってました!


☆ほのぼの☆ミ

用意してる間、待ちきれないくぅたん(笑)


☆ほのぼの☆ミ

待って・・・まだだよ~!我慢できず、舌チロ(笑)

はい、どうぞ・・・・・・音譜


☆ほのぼの☆ミ

すごーいガッツキでしたっアップ

入ってたふりかけを混ぜてあげなかったから

鼻に入ってた・・・・汗ごめんごめんあせる


☆ほのぼの☆ミ

はい・・・完食でした~クラッカー

・・・の後も、いつまでも舐めてたくぅたんガーン

相当美味しいとみた・・・・・合格


紙おしぼりも入ってて、「わんこにおしぼり?」

と思ったケド


☆ほのぼの☆ミ

はい!必要でしたっ(笑)


ごちそうさまでした~音譜


他にも、くぅダックスが今まで食べたことないおやつを

たくさんいただいてるので・・・・


食べる時に追々アップしま~すニコニコ


太らないように、カロリーと戦いながら

そ~っとあげてますっ(爆)


食べる事は、わんこの幸せの1つ音譜

(最近、ママは美味しいものくれなかったしね汗


くぅダックスは、みんなに可愛がってもらえて幸せだね~ラブラブ



余談ですが、昨日会ったお友達の1人の

ご実家が畑をされているので・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

採れたてお野菜いただいちゃったラブラブ

ピーマンとなすとゴーヤ・・・・・・


わーい♪何作ろう~音譜

やっぱりゴーヤチャンプルでしょ・・・

なすの味噌炒めもいいなぁ・・・


お手製紫蘇ジュースもいただいた~音譜

夏バテの強い味方・・・・・ニコニコ