わーい♪パート2 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日は、久々におばあさんばあば(母)がうちに来て

くぅダックスは大ーーーー喜びでしたっドキドキ

ほんと久々の再会だったからね音譜


その再会の第一声が・・・・

「くぅダックスちゃん、5歳になったんだって?あら、老けた~!?」

まじまじとダックス顔を見て、こう言ってましたが・・・・汗

レディーに向かって、失礼でしょ~あせる

でも、老けましたか?(苦笑)


そして夜お月様は、久々に私も

友達と暑気払いビールをしまして・・出かけてました!


その友達から・・・・


☆ほのぼの☆ミ

くぅダックスにプレゼントプレゼントをいただきました♪


それから、違うお友達からもプレゼント届きました!


☆ほのぼの☆ミ

また、こんなことになってますが・・・・汗

(顔ハメテますっ)


☆ほのぼの☆ミ

なんて、嬉しそうなお顔なんでしょ~ラブラブ!


ほんとに、ありがとうございました~音譜


おやつもたくさんいただいたのですが・・・


☆ほのぼの☆ミ

おNewのおもちゃも増えました~音譜

またまた、こーんな嬉しそうな笑顔で・・・・ラブラブ!


1つ使ってる時、使ってないのを見せてもらおうとすると

それを取り返しに来ますあせる


なんてケチんぼなんでしょ~ガーン(見るくらいいいじゃん!)


こんなくぅダックスですが、これからもよろしくおねがいしまーすラブラブ


写真が多くなってしまうので、次は・食べ物編です音譜