わーい♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

タイトルは、くぅダックスの気持ちを代弁しました(笑)

絶対こう思ったに違いない・・・・・・


誕生日ケーキ当日・・・・・

お友達からプレゼントプレゼントが届きました♪


くぅダックスは・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

↑↓こ~んな状態で・・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

なぜか?自分の物とわかってるくぅたんダックス


☆ほのぼの☆ミ

わんわんたくさん、ありがとー♪

ママ取らないでね・・・・・汗


取りませんよ~あせる

ホントに、たくさんありがとうございました~ラブラブ


我が家からは、前ブログで載せたように

服やネックレスの他に・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

やっぱり・・・これが1番だよね!食いしんぼさん!!!

いつもホールじゃなくて、小さいケーキミルクレープなんです!

十分な大きさだけどね・・・・・

今年はアイスアイスもおまけしちゃった音譜


わんしっぽフリフリ用手作りアイスアイスです・・・・・人のみたいだから

ダンナにこにこ。さんが食べないように(笑)名前書いた(爆)


☆ほのぼの☆ミ

食べるの早くて、写真が追いつかないよ汗

アイスアイスから食べてましたよ・・・にひひ


とにかく当日は、私も盛り上げてたから

くぅダックスのテンションもアップでした~(笑)


そうそう・・・・私にもプレゼントが~わーーい音譜


☆ほのぼの☆ミ

これはママのだからね・・・・くぅたん(大人げない?)


ほんとっ、私好みの物を(色も)よくわかってるおんぷ

naokyuさん・・・・・ありがとーーーー♪ニコニコ


さて、くぅダックスも5歳・・・

さすがにいたずらからは卒業かしら~ニコニコ


☆ほのぼの☆ミ

わんわん記念にしときましたよ・・・・音譜

なぜか?得意げだし・・・・・・・・・・・・あせる


・・・・・・・言葉が出ない・・・・・・

今年もこんなみたいですっ(泣)ガーン