ありがとう~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

くぅダックスのバースデーケーキには、

たくさんのおめでとうクラッカーをいただき

ありがとうございましたラブラブ


くぅダックスに読んであげました(笑)

目をつぶって、じーっと聞いておりましたにひひ

あれ?寝てるんじゃないでしょうね~(汗)


夏日晴れだったので、当日はこれといったお出かけはせず

家でまったりと(私はしみじみと)過ごしていましたべーっだ!


・・・・の様子は、後ほどゆっくりと・・・・・

今日は、お礼だけで失礼しますあせる


当日は、私の勝手でちょっとお洒落を(笑)


☆ほのぼの☆ミ

ヒラヒラお洋服に・・・・・(私からのプレゼント)

くぅダックスは、迷惑かな?(汗)


☆ほのぼの☆ミ

ネックレスをつけてみました~ネックレス

毎年1個ずつチャームを買って、5歳なので5個になりましたニコニコ

10個・・・15個・・・集められますように・・・・・音譜


わんわんプレゼントプレゼント全部、あたちのものよ~♪


私には、何も貸してはくれなかったわ・・・・・ショック!


・・・・・・・・・詳しくは、また今度・・・・・・・・・・