5歳になりました~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

早いもので、今日でくぅダックスは5歳になりました~ケーキクラッカー


ショップで一目惚れ(特にダンナさんが)してから

1週間後、うちのコになったくぅたんダックス


パピーの頃は、やんちゃでやんちゃで

かなり手をやいたけど・・・・・汗

それも、今はいい思い出ですべーっだ!


やっぱり、CMみたいだけど・・・・・


いつも傍にいてくれてありがとう♪

うちのコになってくれてありがとう♪


・・・・・って思っちゃうニコニコ


くぅダックスが来てから、毎日がますます楽しくなって音譜

お散歩足あとで一緒に見る景色は、1人の時とは違う気がして

当たり前だけど、なくてはならない存在ですラブラブ


☆ほのぼの☆ミ

ミニチュアくぅたんと羊毛ケーキ(写真は今日のものですよ!)

(↑2年前くらいに作ってもらった物です)


今日は、ケーキケーキでお祝いしようね・・・・・クラッカー


病気・ケガに気をつけて

いつまでもおちゃめなくぅたんでいてください音譜


一緒に可愛いおばあちゃん目指そうね~ラブラブ