あの~! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

なんだか今週は慌ただしい~ショック!

パソコンパソコンを開かない日もあったりするし汗


・・・とやっとパソパソコンが見れる~!って見始めたら


☆ほのぼの☆ミ

・・・・・目の前真っ黒なんですが~目

もしもし?


☆ほのぼの☆ミ

真剣に見てますが・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

そして、何か考えてる?(笑)

わんわんどれ見ようかな~?

・・・いや、そうじゃなくって・・・・・汗


☆ほのぼの☆ミ

ちょっと顔ダックス近すぎ・・・ママ見れないから、どいて欲しいな!


結局、こうして時間が過ぎてっちゃうんだよな~ガーン

私がパソパソコンやるのが、そんなに気に入らないのか・・・・・あせる


楽しそうにテレビテレビ見てる時も、たまにこうなりますショック!


今日は、母(ばあば)の誕生日ケーキ

今年は、ブリザーブドフラワーを贈りました♪

さっき、「届いたよ!」コール電話がありましたが・・・・

そんな時も二言目には「くぅダックスは元気なの?」ですから~ニコニコ

愛されてるよ!くぅたんドキドキ