くぅたん、ご機嫌いかが? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日は、1日天気が悪かったので雨


☆ほのぼの☆ミ

おうちDEシャンプーしました音譜


☆ほのぼの☆ミ

わんわんよけいなお世話です・・・・・むかっ


匂いが消えちゃうから、嫌なんだよね~ダウン

シャンプー後は、もちろん猛ダッシュDASH!

怖いくらいだったわ・・・・・ガーン


昨日、お散歩足あとへ行けなかったので

道が乾いたらすぐ、お散歩足あとへ出発DASH!

歩いてる時、私を見上げて・・二ヤッとしてたラブラブ!


☆ほのぼの☆ミ

わんわん地面の匂いはたまりませんわ・・・・・アップ


☆ほのぼの☆ミ

うっとり顔のくぅたんラブラブ

涼しかったから、長めにお散歩足あとしてもよかったけど


☆ほのぼの☆ミ

あーーっと言う間に、ただいまー♪


うちのマンションわんわんにゃーペット可だけど・・・

共用部分は歩かせちゃダメなのでショック!

下までは、いつもこんな感じです音譜

(芸能人がよくやる?鏡越しにカメラパチリですっ・笑)


なんか、お顔つくってませんか?くぅたんにひひ


明日から、また雨雨なんだって・・・・・しょぼん