おいしいもの♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

くぅダックスのお散歩足あとがないと

こんなにも時間時計があるんだなぁ・・。


なんだか、私もエンジンかからないし汗

くぅダックスのお散歩足あとから1日が始まるから・・・


今日は、涼しいので

雨が降らなければ、夕方様子見で

ちょっとだけお散歩足あとしてみようかと思います!

どんな反応かな~音譜


さて・・・・・

昨日から、食べてばっかりの私ですっべーっだ!


まず、久しぶりに・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

ハーゲンダッツ♪

やっぱり美味しい~♪でも、のどが渇きますね汗

これは昨日ね・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

あ・・・(汗)くぅたん、これは無理ですね!

1人だけで、失礼しま~すあせる


そして、ついさっき・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

白桃をいただきました~ニコニコ

さっそく、くぅダックスが寄ってきたので


☆ほのぼの☆ミ

ひとくちどうぞ~♪

ブレブレですが・・・あっと言う間に食べちゃったあせる


白桃を剥いた後、手にかすかに桃の香りが残るのが好きドキドキ


この夏・・すいかすいか。・桃桃・メロンめろん(は実家で)は食べたから

あと夏の果物ってなんだっけ~?

マンゴーアーウィンマンゴーは高いからな~汗パイナップルパイナップルは買わないし

ぶどうぶどうは夏の物?


今って、季節を問わずあるから

いまひとつわかりません・・・・・はてなマーク


くぅダックスは、桃桃よりスイカスイカが好きだと思う・・・

でも、梨梨が1番好きなような気がしますラブラブ

りんごりんごより梨梨派・・・・私と同じだわ~べーっだ!


なに果物の話してるんだか・・・・・ショック!


・・・今日で、7月も終わり・・・早いなぁ~あせる

ブログのデザイン変えてみたけど

やっぱり海になっちゃいました(笑)

行きたいってことなのかなぁ・・・。