夏空~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、朝から久しぶりに晴れ快晴ですっ音譜


☆ほのぼの☆ミ

こーんな絵に描いたような空ですよ・・・空

大きい雲くもりがどーんとあって

いつの間にか夏ヒマワリの空になりましたねぇニコニコ

蒸し暑いけど、曇りくもりで蒸すよりはいいよねはてなマーク


さて、昨日はくぅダックスのご心配ありがとうございました♪

おかげさまで、夜お月様にはかばうことなく普通に歩いてました足あと

薬が効いたのかな?音譜


でも、3日間処方されてるので・・・

呑んでる間は、念の為お散歩足あとは止めておきました汗

そしたらね・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

わんわんあたち、ヒマですぅ・・・・・ダウン


こんなことになってますニコニコ

注)私の太ももアップはスルーしてください(恥)


痛みが治まって(薬で?)、油断すると走ってるくぅダックスですが汗

お散歩足あとなしで、ずっとケージは可哀想なので

今日は、部屋にいますニコニコ


まぁ・・元気なことったら~音譜

お散歩足あと行ったほうがよいのでないか?と思うほど

元気に動いてますあせる



どうか、ほどほどでお願いしま~す♪

わんこに走るな!は無理だよねぇ・・・ガーン