古傷が・・・(汗) | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

また復活しましたあせる

・・・・くぅダックスの話です!


最近のくぅたんは、暑さにも慣れたらしく

異常なほど元気いっぱい、食欲もりもりアップ


元気なのは良いことよ・・・でも、加減というのも知ってほしいわ・・・。


今日は、ダンナにこにこ。さんが半休取って朝から通院病院していたの!

それは、定期的な通院病院だから心配なしですが・・・・


いつも夜お月様にならないと帰ってこないダンナにこにこ。さんが

晴れ昼前に帰ってきたから、それはそれは、大喜びのくぅたん音譜


しばらくして、やっと落ち着いたね・・・と言っていたら

左のお手手をかばって歩くくぅダックスがいたのです!


くぅダックスは、2歳のバースデーイブに、左手・間接炎になりました汗

たぶん、そこだな・・とピンときた私ビックリマーク


通院病院すると・・・やっぱり、古傷?が何かのはずみで

また復活したのでしょう・・・と・・・しょぼん


まったく使ってないわけじゃないから、そんなにひどくないとのことで

痛み止め、3日間で済みそうですニコニコ

(人に例えると、捻挫した箇所が使いすぎてまた痛くなるようなことみたい)


☆ほのぼの☆ミ

わんわんどんな時でも、お腹は空くの・・・・汗


痛み止めをあげたかったので、夜分から少しだけあげた!


☆ほのぼの☆ミ

ちゃんと両手ついてるから、大丈夫そうね!?


走ったりしなければ、部屋にいてもOKだったのだけど

様子を見たら、かばいながらも・・・歩き回るは・・・・汗

私の行くとこ着いて来るは・・・・汗

ベッドにまで上がってるし・・・・・・ショック!


ちっとも安静にしそうもないので・・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

↑ケージinさせられましたガーン

くぅたんのためよ・・・今日は我慢・我慢ビックリマーク


お腹も満たされ、そのうち寝るでしょうぐぅぐぅ


Drに「痛みが引いたら、また嘔吐とかはやめてくれよ・・・

会いに来るのはかまわないけどね・・・。」と言われてたくぅダックスです(苦笑)


6月から、通院病院しすぎだよ・・・・くぅたんあせる


ダックスレイラ姫2はなりやすいけど

このコは椎間板ヘルニアも要注意だね!とも言われ

ちょっと恐怖な私ですショック!

元気なのはよいことだけど・・・・・・ねぇ・・・・・へこむ