新しいおうち? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ここのところお散歩足あとが超短いので

部屋で過ごす時間が長くなったくぅたんダックス


けっして広くない我が家なのに

最近姿を消すことが多いのですよね汗


さっきも、私が廊下の物入れを片付けてたら

くぅダックスがいない・・・・・呼んでも来ない・・・・・あせる

だいたいいそうな箇所を捜すも・・・・いないはてなマーク

あれ~どこ行ったとマジで焦ったころ

(ま・家家にいるのは確かですが・・・。)

・・・・見つけましたよ!目


☆ほのぼの☆ミ

こんなところで、かくれんぼ?

注)すっごい暗くてごめんなさい汗わかりますか?あせる


気に入ったのか?この後しばらく動かず


☆ほのぼの☆ミ

そのうち、眠くなったようで・・・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ


しばらく寝てました・・・ぐぅぐぅ

ここは、どこかと言うと・・ドレッサーのイス椅子を仕舞う空間ですっ汗


私が、イス椅子を片付けの時の足台代わりに使ってた間に

思いがけず?見つけた・・第2のハウスなのかなぁ家


妙に寛いでたくぅたんでしたニコニコ


しっかし、いつもは呼んだら顔くらい出すのに

やっぱりかくれんぼだったのかしら~!?