なんだか夏・・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

雨ばかりだと思ったら、急に晴れた晴れ

天気予報も当てにならないなぁガーン

予想できない天気なのかしら~ダウン


今日も、午後から下り坂と言ってましたが

朝から凄い日差しでしたっ晴れ

でも、風台風が強いから(湿度も低い?)

なんとか散歩足あとできましたニコニコ


そして・・・・くぅダックスはすでに


☆ほのぼの☆ミ

わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ


布団の上、暑そうだけど・・・あせる


☆ほのぼの☆ミ

わんわんあたちの場所です♪


あったまったら、冷たい場所へ移動してるらしいにひひ


私も寝たいなぁ・・・・・・・ぐぅぐぅ


そうそう、最近・・・・


☆ほのぼの☆ミ

私の好きな↑のグレープフルーツ味がないのですが

販売してないのかな~?


・・・・これは、イタリアブラッドオレンジと言うのですが

これも美味しいけど、グレープフルーツ味が飲みたーいしょぼん


しっかし、急にどーんと暑くなるのはやめて欲しいな!

体がついてかないよ・・・・ショック!

でも、8月は冷夏なの~はてなマーク

それはそれで寂しいような・・・・汗

こーんな落ち着かない陽気だけど、夏らしいことしたいなぁヒマワリ