発散したらZzz。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

なんだか、今週は梅雨に戻ってしまったよう汗

・・・雨・曇り・晴れ間・雨・・・と変な天気で・・・

やっぱり異常気象なのかな~ショック!


なので、足あと散歩も雨雨が止んで地面が乾いた頃に

さーーーっと行く感じなので・・


☆ほのぼの☆ミ

退屈らしく、久々にラップの芯に八つ当たり汗


☆ほのぼの☆ミ

わんわんあぁ・・すっきりしたわ~音譜

うまい具合に紙を剥がしていくものだな~と関心しちゃいましたべーっだ!


そうそう、連休中ににこにこ。ダンナさんと映画映画を観に行きました車

元々映画映画を観るのは共通の趣味なのですが

にこにこ。ダンナさんは、映画洋画しか見ない人なの・・・・・汗


私が観たかったカチンコ「HERO」「ルーキーズ」「20世紀少年」など

言ってみても、ことごとく却下しょぼん


なのに・・・・今回見たのは・・・・


☆ほのぼの☆ミ

・・・・・・・ごくせん(爆)・・・・・・・・


CMを見て・・「ごくせん、映画映画でやるんだって~観に行きたいな~!」

(いつも一応、言ってみるのだ・・・。)

「へぇ・・・いいよ!!いつからやるの?」だって~汗


なんでーーーーーーーーービックリマーク

私にはこの差がよく理解出来ませんはてなマーク


考えてみれば、結婚したばかりの頃やっていたドラマで

その頃、働いていた私が遅番で帰宅するとテレビ「ごくせん」がついてて

なんとなく、一緒に見ていたドラマです!

(けっこう、その日にあった嫌なこととか発散できたし)


まだ今の家家じゃない頃で、その頃を思い出しますしみじみ


うん!!面白かったです・・・・・・チョキ


さて・・・今日の締めは、私が癒されたくぅたんのお顔で・・・(笑)


☆ほのぼの☆ミ


くぅダックスの寝顔、大方可愛いんだけど・・・

たまに、すっごいぶちゃいく顔で寝てるんだよね(汗)


どうですか?癒されましたか・・・・・・にひひ