夏の贅沢~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

連休は、花火大会がありました花火。

リビングから見るのが、我が家の年中行事ですっニコニコ

・・・が、毎年開催時期が決まってないのか?

ヒマワリ夏にやったり、コスモス秋にやったりするんですよねショック!


そして、毎年・・・始まるまでに雨雨が降り

場所取りしてる人が濡れるというジンクス?がありますあせる


まま、それはさておき・・・・・じゃーーんビックリマーク


☆ほのぼの☆ミ

今年は、雰囲気作りから(笑)

でも、花火花火。の音が苦手なくぅダックスはね・・・・


☆ほのぼの☆ミ

凹んでおりました(始まる前に、試し打ちの音がしてたので)

これから2時間弱・・どうする、くぅたんガーン


始まったら、電気を消して・・・・

ソファーから見る花火花火。はこんな感じ~音譜
☆ほのぼの☆ミ

☆ほのぼの☆ミ

くぅたんは、私のヒザにいまーす(見えませんが汗

これは、くぅダックスの頭越しに撮ったものですあせる


ベランダに出ると、音が大きくて雰囲気ばっちりですよ合格

ところで、私にずーーっとくっついてたダックスくぅたんは


☆ほのぼの☆ミ

いい加減慣れたのか、となりでぐぅぐぅぐぅぐぅでしたにひひ


景気が影響して、花火大会が中止になったところも多いとかしょぼん

わかるけど・・・ヒマワリ夏の贅沢としてやって欲しいなぁ

楽しむことも大事だもんね・・・・音譜


やっぱり花火花火。は夏が来たービックリマークって感じしますねニコニコ